<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
早く見つかりますように・・
捜してください!!

いつもお邪魔しているlehtoさんのブログに、可愛いわんこさんの記事がありました。

ニセコにお住まいのStream-naviさんのクラウディアちゃんが、行方不明に
なったそうです・・・(><;)

早く、早く、大好きなお父さんの元へ戻ってきますように・・・。

状況から言って、連れ去られた可能性もあるとのこと・・・。もし
そうだとしたら・・・大切な家族を連れ去られた気持ちをわからなかったのだろうか・・?
その人の目にはただのわんこに見えたかもしれないけど、その子はまぎれもなく
大切な家族なんです。

元気で戻ってきますように・・。

b0037645_1655714.jpg

この子がクラウディアちゃんです
[PR]
by siestacats | 2006-01-27 16:54 | その他
初披露(^^)
くるみの動画です(≧ω≦)b

我が家でその声を殆ど聞かない子といえば、まずはこっぺ。そして、このくるみです。
あまりに声を出さないので、動画なんて無理と思っていましたが、なんと!
今回撮る事ができました~!

たまにあげているマタタビタイムの時の事でした。

ほんの一声、鳴いてます(≧▽≦)

くるみの場合は、「にゃーん」でも「うにゃん」でもなく、「あぅ!」なのです・・・(^_^;)

良かったら是非聞いてください♪

b0037645_1646958.jpg

くっく、あんまりお声出すの好きじゃないんだもん(-з-)
[PR]
by siestacats | 2006-01-27 16:47 | みーこ(くるみ改め)
寝る・・・寝る・・・寝る。
この寝顔(≧▽≦)
b0037645_16394369.jpg


そして、これも!
b0037645_1640956.jpg


どんなに嫌な事があったとしても、この寝顔を見ると何だか心がゆるゆるとしてくる
気がします(^^)

気持ち良さそうだなぁ。それにしても。
[PR]
by siestacats | 2006-01-27 16:41 | こっぺ
可愛いんだけど。
b0037645_14512689.jpg


我が家のマイペース?(我が家は全員マイペースなのですが・・・)といえば、はな。

彼女は体重は人一倍(猫一倍)あるけれど、顔は本当に綺麗系だと思ってます(≧▽≦)ゞ
親ばかです。

目はちょっと三白眼だし、睨むと怖い感じだけど、でも可愛いのです(^^ゞ

彼女を写真に収めようと思っても意外と可愛い写真が撮れず、結果、つるの半分以下しか
写真がないという感じ。何故でしょうねぇ・・?シャッターチャンスがないというか、可愛いお顔!
今だ!と思ってもすぐに動いちゃったりするからでしょうか・・?

本当に残念。
[PR]
by siestacats | 2006-01-27 15:14 | はな
いじけてないもん。
あ・・・つるったら、またはっちゃんにペロペロしてもらってる!
大の男が何よね~!すっかり緩んだお顔しちゃって!

b0037645_14473388.jpg


なっつは一人でペロペロ出来るもん。
誰にもペロペロされなくていいもん。

b0037645_145014100.jpg


別にすねてなんかないもん。

b0037645_1449988.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-01-27 14:49 | なつ
可愛い♪
b0037645_197877.jpg


b0037645_1972059.jpg


b0037645_1973064.jpg



か~わ~い~い~(*^m^*)

夜中になると、突然かくれんぼをしたくなるようです(≧▽≦)
[PR]
by siestacats | 2006-01-24 19:08 | みーこ(くるみ改め)
いやいや・・ほんとに・・・
えー、ここでもちらりと書いた「きけんぶつ」の試験ですが、
たはは~!落ちちゃいました(^^ゞ

また、3週間後の試験に向けて勉強してます・・・。

そんな中、必ずやって来るとある影2つ・・・。勿論!嬉しい事には変わりはないですが
でもね・・・重いなぁ・・・二人合わせて12キロ弱?

机に向かえないなぁ・・。

b0037645_1902746.jpg

アップ!どアップです(^^ゞ

b0037645_191916.jpg

つるがお膝にいると必ずやってきてくっつくこっぺ。くっつきすぎて喧嘩にならないよう
彼らの顔の間には私の手が入ってます(^^ゞ

きっと、応援してくれてるんだよね?そうだよね・・?邪魔してるんじゃないよね・・?

b0037645_1924411.jpg

かあちゃんって、勉強ってやつ好きなんだな~。だって、嫌いならさ、ちゃーんと
合格してるはずだよな(笑)
[PR]
by siestacats | 2006-01-24 19:03 | ペアペア
ありがとう♪
先日、ascaちゃん
ブログで可愛い猫ベッドをお譲りしますという記事があり・・図々しくも名乗りをあげてしまい
ました(^^ゞ

月曜日に届き、早速ベッドを置いた所我が家で一番おでぶちんのはっちゃんが
のしのしと乗ってくれました~♪

b0037645_18544670.jpg

誰がでぶだって??

見ていただくとわかるとおりパツパツです(笑)

ここにかのこが乗ってくれると絶対愛らしさ150%アップなのだけどなぁ・・・なんて。

ascasさん、この度はありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせていただきたいと思います(≧▽≦)
[PR]
by siestacats | 2006-01-24 18:56 | はな
わーーー\(゜□゜)/
b0037645_18422535.jpg


ぶれぶれですが・・。

これって、我が家にとっては嘘みたいな出来事・・・。

私の
もう一つの日記
に詳しく?書きました(≧▽≦)

本当に感激なのです。本当に・・・。
[PR]
by siestacats | 2006-01-24 18:51 | ペアペア
元気だよ!
オレ、こっぺ。

なんだかさ、かあちゃん、バイト先で必要とかいう「きけんぶつ」の試験っていういうのが
あるんだって。そんで、髪振り乱してふがふがいいながらべんきょうっつうのやってるよ。

かあちゃん、こえ~っ!(((゜д゜;)))

人間って勉強とかしなきゃいけないんだから、面倒だな。オレなんて、勉強した事
ないもんな~!必要な事は体で覚えたぜ!

オレ達は元気だよ。今、かあちゃんが、オレ達におやつくれた!きっと、これで
かまってくれないのを誤魔化したんだと思うけどさ、我慢してやるよ。

えっと、見たことある姉ちゃん達いると思うけど、オレ達の3年半前の動画が出てきたんだって。
良かったら見てくれよな♪

今回は、オレとなっつだぜ。
たいこをたたくなっつ。

ゴロンゴロンが早いこっぺ。
(この動画はフラッシュ再生となります)

b0037645_21434556.jpg

部屋、暑すぎんじゃないの~??
[PR]
by siestacats | 2006-01-19 21:44 | こっぺ