<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
オンとオフ顔。
オン。
b0037645_1305834.jpg

オフ。
b0037645_12582016.jpg


オン。
b0037645_1313692.jpg

オフ。
b0037645_1321455.jpg


・・・・・・・・

(^-^)
[PR]
by siestacats | 2006-03-22 13:02 | つる
見守ってくれてるみたいです(^-^)
こっぺは私達の中では次男坊的キャラクターだとずっと、ずっと思っていました。

先日、アニマルコミュニケーションをしていただいたら、意外や意外?私達を心配し、気にかけて、他の子達との関係も自分が一歩引くような形でいたという事がわかりました。

んーーー。驚いたなぁ。

詳しくは↓に書きましたので割愛しますが、でも、何というかそれを聞いて以来こっぺには
私達の役に立とうと頑張っている事に対しての感謝の気持ちを口に出すようにしています。

こっぺは今の所すごく変わった様子はないのですが、ただ、夫の側に行く頻度が高くなりました。
その1
その2

b0037645_12555113.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-03-22 12:55 | こっぺ
ふふふ( ̄w ̄)
b0037645_12421787.jpg


ん?こっぺのお隣にもじゃもじゃした子がいますね?(*^m^*)

b0037645_12425568.jpg

あたちの事呼んだ?


・・・・・・・・・・・・・

こっぺとかのこが一緒のお座布団?に乗っているのを初めて見ました!!!
夫情報によると、こっぺが寝ているところにかのこがとことことやってきてそうっと
隣に座ったそうです。

普段、殆どバラバラな我が家のにゃんず。時々はこんな風にくっついているのを見せてね♪
[PR]
by siestacats | 2006-03-22 12:45 | ペアペア
お日様いっぱい!
b0037645_18453899.jpg


あたち、なっつです。

この間のぽかぽかのお天気の時ね、ママがお布団干してたからなっつ、急いで
お二階行ったの。

それでね、ベランダゲット!ちました(≧▽≦)

ママが困った顔してたけど、なっつ全然気にしてないもん♪ここでいっぱいお日様の
光を浴びたいの。

ママ、お掃除したかったらしいけど、諦めたみたいよ( ̄w ̄)むふふ・・・。なっつの
側にいてくれたよ♪
[PR]
by siestacats | 2006-03-13 18:49 | なつ
寝る子は育つというのは・・・
はっちゃんはよく寝ます(^-^)
気づくとクークー・・・グーグー・・・(*v_v*)zzZ

寝る子は育つ・・・。これははっちゃんの為にあるような言葉のような・・(≧▽≦)

b0037645_18411862.jpg

のび~~~~っ!(~o~)

b0037645_18412771.jpg

コテッ(*v_v*)zzZ
[PR]
by siestacats | 2006-03-13 18:44 | はな
くっつきすぎのような・・・
b0037645_1836499.jpg


がっぷりと4つに組んでるこっぺとはな。

何だかね~┐('~`;)┌今は良いけど絶対何分か後に取っ組み合いを始めちゃう
ような気がするんだけどなぁ・・・。

仲良しなのか、仲が悪いのか・・・?

不思議な2人です。

ずっと気になっていたはなとこっぺの関係(親子か?はたまた兄妹か?)をいよいよ
17日のアニマルカウンセリングで尋ねてみようかと思います(^-^)教えてくれるかなぁ・・?
[PR]
by siestacats | 2006-03-13 18:39 | ペアペア
つるって兄ちゃんみたいだな。
b0037645_1926288.jpg

こっぺ:オレここに乗りたい。つる、どいてくれよ。
つる:僕、ここにいたい。

b0037645_1927362.jpg

こっぺ:いいじゃんよ~!オレここがいいんだよ~!
つる:・・・・・(Θ_Θ)

つる心の声:しかたないな・・・。

b0037645_19282952.jpg

ペロペロ・・ペロペロ・・・
b0037645_19284266.jpg

ペロペロ・・ペロペロ・・・

b0037645_1930038.jpg

つる:ふぅ。疲れちゃった。お兄ちゃんも楽じゃないよね・・。

b0037645_19305589.jpg

こっぺ:オレ満足!これからもちょいちょい邪魔しちゃおうっと!
[PR]
by siestacats | 2006-03-02 19:31 | ペアペア
お雛様(^-^)
明日はひな祭りですね~♪

我が家のお雛様は・・・こちらです(≧ω≦)b

b0037645_192339.jpg


桃も橘もないですが(^^ゞちんまり並んでいる姿は雛人形のようです(≧▽≦)(親ばか
です。ははは・・)

各々この場所で寛げるようにはなっていましたが、実はこんな風に2人揃って!というのは
初めてです。

おおお!そっくりさんが並んでる!と嬉しくてパチリと撮ってしまいました。
[PR]
by siestacats | 2006-03-02 19:25 | ペアペア
ポーズ3態
b0037645_19164118.jpg

足を投げ出し。

b0037645_19174521.jpg

ちょっとバッタさん風(≧▽≦)

b0037645_19191217.jpg

のの字(^-^)

・・・・・・・・・

眠い?と聞くとお目目をパチンと一回閉じたので、「寝ていいんだよ~♪」と
伝えました(^-^)

うとうとしている様子を見るのが何となく楽しみです。
[PR]
by siestacats | 2006-03-02 19:23 | かのこ