<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちょっと昔の写真その3
既に以前くるかののチビ時代の写真は彼女達の誕生日に寄せて
このブログにも載せたので、しつこいと思いつつ・・・。

2003年3月。なっつお姉ちゃんのお背中にひっそりと佇むくるみ。
b0037645_20304642.jpg

2003年4月。陽だまりの中で大あくびするくるみ。
b0037645_2031499.jpg


2003年3月。なんだか顔の周りの毛がなくなってすっきりしているようなかのこ。
b0037645_203425.jpg

2003年4月。我が家で「あざらし」の名で呼ばれていた頃のかのこ。
b0037645_20342763.jpg


おまけ。
2002年11月。
とにかくちびだった頃のくるかの。
b0037645_2042480.jpg

今では誰も乗らなくなった、キャットタワーに余裕で収まるくるかの。
b0037645_20362973.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-04-28 20:38 | オールスターズ
ちょっと昔の写真その2
2003年1月3日のはなです(≧▽≦)
夫に爪を切ってもらっている所。
b0037645_1952928.jpg


2002年10月のはっちゃん。
3年前も今も彼女はこんな風の・・ようです。
b0037645_2019555.jpg


2002年9月。
夫とこっぺが一体になっています。
b0037645_20205187.jpg

2002年12月。今は殆ど見かけないこっぺのアンモナイト。(こんな風にしている写真は
これ一枚しかなかったです。)
b0037645_20243857.jpg


おまけ。
2002年の12月。お見合い風な2人。
b0037645_2026228.jpg

2002年10月。似たもの同士で並んでます。
b0037645_20272519.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-04-28 20:28 | オールスターズ
ちょい昔の写真(^-^)
にゃんずが我が家に来た当初の頃の写真のうちデジカメで撮ったものは殆ど
バックアップを取っておらず、パソコンが壊れた時に無くなってしまいました(><;)


すでに大人にゃんずだったつる・なつ・はな・こっぺは2年くらい前でもやはりあまり
変らないですね(^~^)

今回は『つる』『なっつ』をフューチャーしてみました(≧▽≦)

つるっぺ。丁度3年前♪ちびつると一緒に♪( ̄w ̄)
b0037645_2010976.jpg


これは、蝶の舞いならぬつるの舞(≧▽≦)
b0037645_20111659.jpg
b0037645_20112728.jpg

b0037645_20113916.jpg


なっつ(*^m^*)2002年11月29日。多分まだ3歳位です。チラリズム(≧▽≦)
b0037645_2013424.jpg

2002年の10月後半。見事なアンモナイトです♪くるくる~♪
b0037645_2015514.jpg



2003年1月2日。つるとなっつの2ショットです。今では滅多に見られない我が家的には
お宝写真です。
b0037645_20223686.jpg

b0037645_2023364.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-04-26 20:23 | オールスターズ
失礼ね~!
b0037645_145423.jpg


こっぺ:ぎゃははは~!!!

はな:何が可笑しいの??こっぺって本当失礼ね~。
[PR]
by siestacats | 2006-04-21 14:06 | ペアペア
オレはオレ。
b0037645_13593889.jpg


オレ、この頃かあちゃんの事噛み付いたりキックしたりするんだ。

そんな事してもかあちゃんはオレの事好きか試してるんだ!

かあちゃんはさ、オレだけのかあちゃんじゃないから時々寂しくなるって言うかさ・・。

かあちゃんは
「こっぺが何をしても大好きなのは変らないよ」
「こっぺはこっぺなんだよ。誰もこっぺのかわりはいないんだよ」

「でもね、そんな風に愛情を試しちゃダメだよ。そんな事しなくてもこっぺの
事は大切な存在なんだよ」

だってさ。

そうか?オレはオレなんだよな?今のままでいいんだよな?
[PR]
by siestacats | 2006-04-21 14:04 | こっぺ
・・・?
b0037645_13562462.jpg


あたち、かのこです。

もうすっかり大人のレディです(=^-^=)

この格好見てパパやママは「猫じゃないねぇ・・・」「あざらしさんみたいだよねぇ」と
いいまちた!

あたちはあざらしさんじゃありません!

お腹のお肉が穴ぼこにすっぽり納まるのはかのがおでぶだからじゃありません!
[PR]
by siestacats | 2006-04-21 14:02 | かのこ
白状ちます(^v^)
あたちくるみです。

あたちの密かな楽しみがある事をここに白状ちます。

ママはくつちたとか、タンクトップとか、ブラジャーとかしまってる引き出しを時々
半分位開けっ放しの時があります(^v^)だらちないですね~。

だから、あたちは夜ママが寝た後にそうっとそこによじ登って引き出しの中のものを
どんどん下に落っことすの(≧ω≦)bたのちいんだよ♪

あたちのお気に入りはママのパンツ♪

ママは寝ていて気づかなかったけど、あたちが一生懸命パンツをあむっってして下にポタッと
落としてるのをパパに見られちゃいました!!\(゜□゜)/
くるみ、お口にパンツをくわえたままダッシュで逃げちゃいましたよ~!

そしたらね、パパ、くるみが落としたパンツを畳んでまた引き出しにそっとしまってまちた。

でもね、怒られなかったからあたち、またやるつもり♪ママのパンツどんどん
穴が開いちゃうよ~(*^m^*)ママ、気づいてるのかな~?

b0037645_2015097.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-04-11 20:15 | みーこ(くるみ改め)
そうそうそうなんだよね。
モザイクをかけてるけど、夫はまんざらでもなさそう(*^m^*)

本当はこんな風に座られちゃうとパソコンがとても使いづらくなっちゃうんですけど・・。

こっぺ:オレは邪魔してないもんな。
はな:あたしだって!

つる:・・・・・・僕邪魔・・?
b0037645_12322116.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-04-04 12:32 | オールスターズ
欲しくなります~!!
きゃらこ、小大河

lehtoさんがご自身のご家族をフェルトで作っていらっしゃいます~!!
温かみがあって愛らしいですね~!

むずむずと我が家のにゃんずを作ってもらいたい衝動に駆られています(≧▽≦)
本当、可愛い~!

b0037645_12284266.jpg

lehtoお姉さん、こんなポーズはどうですか?なんて(^-^)
[PR]
by siestacats | 2006-04-04 12:29 | その他
ん?
b0037645_12232878.jpg

ぎゅうぎゅうにくっつきあっているはっちゃんとこっぺ。
ん?でも何の上に・・?

ひいてひいて・・・
b0037645_12242544.jpg

つる:く・・・くるしい・・・・(@_@;)

うんうん、そうだよねぇ。すっかり押しつぶされているね~(^_^;)

もっともっとひいて、ひいて!!

b0037645_12253081.jpg

狭い所にわざわざねぇ・・・(苦笑)
[PR]
by siestacats | 2006-04-04 12:25 | オールスターズ