<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
僕の受難。
b0037645_18285677.jpg


つる:僕パパの足の上にお手手を置いて寛いでました。そこへはっちゃんが
やってきて、僕の場所を横取りしちゃいました。
大抵そうです。僕がいっつも、はっちゃんやなっつに横取りされているのを皆さんは
既にご存知だと思います。

僕ってそういうキャラなのかなぁ・・?

はっちゃん、あんまりぎゅうぎゅうこないで。僕の場所がなくなっちゃうよ。
[PR]
by siestacats | 2006-06-28 18:31 | ペアペア
あたちの場所なの。
b0037645_18214892.jpg


ここはね、最近のお気に入りなんだけども・・・。

お兄ちゃん達が狙ってるの。くるみ、ここ大好きだから絶対
死守するんだもん!

誰が来てもこの場所はわたさないぞー!
[PR]
by siestacats | 2006-06-28 18:26 | みーこ(くるみ改め)
暑いわ。
b0037645_18184357.jpg


みなさん、いかがお過ごしですか?

アタシはこの暑さでもうばてばてです(><;)

ママ、そろそろエアコンなんてものつけちゃったりしてもいいんじゃないの?
アタシ、それでなくても毛皮なんてもの身にまとってるんだもの。ママよりも
体感温度は間違いなく高いわよ。
[PR]
by siestacats | 2006-06-28 18:20 | はな
一生懸命(*´Д`)=з
b0037645_202449100.jpg


何故・・?ソファの下の部分をお手手の爪でひっかけながら、する~っと動くのが好きなの
だろう・・?

何故?こんなにまん丸なのだろう?

何故・・?┐('~`;)┌

買い換えたいけどまだ、無理だなぁ・・ボロボロなソファ・・とほほ。
[PR]
by siestacats | 2006-06-20 20:27 | なつ
ねむねむなの。
あたち、かのこです。
ぶれぶれのお写真ですが、これあたちです。

あたちが眠ってたところをパチリって撮られちゃいまちた。
もう、落ち着いて眠れないよ。
b0037645_2016811.jpg

かの、ここで眠るのだいちゅきなの(^-^)
[PR]
by siestacats | 2006-06-20 20:22 | かのこ
最近のオレ。
b0037645_20185248.jpg

おっす!オレこっぺ。

これ見てくれよ。オレの後ろでさ、なんかだらり~んって寝てるやつがいるぜ。
つるは甘えんぼだな!オレ、別に抱っこなんかぜーんぜんしなくてもいいもんな。

いいったら・・いいもんな。

・・・・でも。

つる、早くどいてくれ~!!!!
[PR]
by siestacats | 2006-06-20 20:20 | こっぺ
勢ぞろいです♪
じゃーん!
b0037645_1034982.jpg


我が家のにゃんず、勢ぞろいです♪

はるばるフィンランドから我が家についさっき到着した、ほやほやのフェルトのお人形です。

実は、Lehto家の日常 別館のlehtoさんにお願いして作っていただいた物なのです♪わーい!(≧▽≦)

こちらを見て素敵だなぁと思ってお願いしたわけなのですが、お写真で見るよりも、実物は本当に
やっぱり違いますね~♪ふふふ。

何しろふわふわ!そしてそれぞれの特徴をちゃんと掴んでくださり本当に良く似ています♪

くるみのびっくりお目目や、かのこの胸毛(という表現はいかがなものか・・(笑))のふわふわ具合、こっぺのお耳のぎざぎざや、はっちゃんのまん丸具合、つー君のお鼻の茶色い模様まで!
見れば見るほどすごい!のです(*^m^*)

この機会に是非!おひとつ如何ですか?と、セールスマンのような口ぶりになってみたりして。

本当にlehtoさん、ありがとうございました!大切にします♪♪

b0037645_10415081.jpg

くるみの顔アップです(^-^)可愛い~♪
[PR]
by siestacats | 2006-06-16 10:42 | オールスターズ
可愛い(≧▽≦)
kouさんのおうちのペッペちゃんの被り物姿を見てあまりに可愛くて見入ってしまいました(≧▽≦)
いただきもの

そういえば・・・我が家でも以前被り物を試した事がありました(^^)
でも、それっきり。ひっそりと畳まれたドレスが2階に置いてあります。ははは。

b0037645_22451837.jpg

こっぺ、物凄い迷惑顔(><;)ごめんね~。

b0037645_22454438.jpg

はっちゃん、実はピッチピチのドレス(^^ゞ
[PR]
by siestacats | 2006-06-13 22:47 | はな
リラックス~(≧▽≦)
b0037645_20572164.jpg

僕つるです。

えーっと今夜の9時前です。

僕の楽しみはママがパソコンやってる横でこんな風に眠ることです(^-^)

こんな風に寝てるとママが笑います。なんかおかしいかな??

b0037645_20591622.jpg


きくまる:おかしいよ~(笑)赤ちゃんみたい~!!!
[PR]
by siestacats | 2006-06-10 20:59 | つる
何に見える?
あ~あ~、部屋がぐちゃぐちゃなのが丸見えですが・・(^-^;)

この姿、何だと思いますか?
b0037645_13424926.jpg


ご存知かのこです。微妙にもじゃっとしてますね(≧▽≦)

これ、パソコンをしていてふと横を見て気付きました。たまたますぐ側にカメラがあったので
ズームでそっと彼女の寛ぎ風景を激写!(大袈裟ですねぇ)

でも、かのこ、多分お腹を下にペッタリつけて寝てると思います。こんな姿見た事ないです。
人がいるときに寛ぐ事はしたことないですから。

b0037645_13462921.jpg

再び見ると、向こうにくるみちゃんまで!(≧▽≦)しかも、かのこ、振りかえり気味な所が
また可愛い~!気付かれちゃいましたね、やっぱり。でもつい「可愛い~!かのたん!」と
声が出ちゃいました。

たまにこいうのを見られるって本当嬉しい♪
[PR]
by siestacats | 2006-06-07 13:49 | かのこ