<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
多分初めて。
我が家のにゃんずが勢ぞろいしている写真は多分今まで一枚もないと思います。
「あ!揃ってる!」と思ってよくみたらなっつだけいない・・とか、くるみが・・・とかそんな風でした。でも、昨日初めて!!6ニャン全員揃っている写真が撮れました♪

相変わらず距離はそれなりなので、アングルに四苦八苦。(あまり私が動くと逃げちゃう子もいるので物凄く不自然な格好で無理矢理撮ってみました(≧▽≦)ゞ)結局切れてしまった感じもしますがでもでも、全員集合です♪

なんだか、嬉しいなぁ・・・。いや・・本当に嬉しい。

b0037645_21171899.jpg

わかりますか・・?慌てて撮ったのでピントぶれぶれです(><;)
[PR]
by siestacats | 2006-07-29 21:17 | オールスターズ
大好きなお背中(^-^)
b0037645_21131973.jpg


なっつの背中はまんまるで毛色もサビちゃん風で本当に可愛い(^-^)

出来る事なら後ろからぎゅーーっとしたいけど、絶対怒られるからそれはやめておこう(^^ゞ

はぁ、なっつって本当になんでこんなに愛らしいのでしょう?と親ばか発言も飛び出す始末・・・(≧▽≦)ゞでも、本当大好き!
[PR]
by siestacats | 2006-07-29 21:14 | なつ
こっぺの場合。
b0037645_7154622.jpg


オレこっぺ。

夏ってさ、やっぱ暑いからかあちゃんと一緒には寝ないんだ。

でも、かあちゃんが寂しそうだからとりあえず最初だけかあちゃんの所にいって
かあちゃんが寝るまで側にいてやるんだぜ。

かあちゃんが寝たかな・・?って思ったらオレベッドから降りちゃう。

そんで、涼しい所で寝てから朝、かあちゃんが起きる頃また側にいてやるんだ。
目が覚めたとき寂しくないようにな。

オレもなかなか忙しいぜ。
[PR]
by siestacats | 2006-07-29 07:20 | こっぺ
だらだら・・
b0037645_7133665.jpg


なっつ:暑いね・・・

はな:うん・・。

なっつ:はな、もう少しあっちいってよ。

はな:これ以上いけない。

なっつ:・・・・

はな:・・・・
[PR]
by siestacats | 2006-07-29 07:15 | ペアペア
いい感じ(≧ω≦)b
b0037645_20133814.jpg


かのこの後姿は、なんだかひょうたんみたいで何となく好き(≧ω≦)b

お耳だけこっちを向いてるのはカメラの『ジーッ』って言う音が気になっているのです。

b0037645_2015329.jpg

あたちのこと、呼んだ?

b0037645_20155592.jpg

あたちの事は・・?

↑くるかの姉妹、見返り美人です♪てへへ。親ばか~♪
[PR]
by siestacats | 2006-07-25 20:16 | かのこ
わーっ!!(@_@;)
b0037645_20113999.jpg


ドアップ(≧▽≦)ゞ

なんだかすごいお顔になっちゃってる??

ごめんね。女の子なのにね~。でもまん丸すぎてちょっとお月見気分(≧ω≦)bなんて。
えへへ。
[PR]
by siestacats | 2006-07-25 20:11 | はな
あたちも・・。
b0037645_194208.jpg


あたち、くるみです。

見上げてるのは↓のふわふわのおもちゃです。

ママがはなお姉ちゃんの方にばっかりおもちゃをフリフリしてます・・・。

あたち、ここにいるんだけどなぁ・・。
あたちも遊びたいんだけどなぁ・・・。

・・・・・・・・

その後、くっくにもフリフリして遊びました(=^-^=)
[PR]
by siestacats | 2006-07-20 19:43 | みーこ(くるみ改め)
横着。
はっちゃん。
横着遊び好きな彼女は、決して今いる場所から動かない・・。

b0037645_1939663.jpg


b0037645_19391040.jpg

だって、ママがアタシの所にふわふわのやつ持ってきてくれればすむことじゃないの?
アタシ横着じゃなくて、無駄な労力は使わない主義なの。
[PR]
by siestacats | 2006-07-20 19:41 | はな
暑くないの・・?
b0037645_14291185.jpg


冬には良く見た光景です。見ると私もほかほかになるなぁなんて思っていたのはいつの事・・。

この季節にこのぎゅうぎゅう具合は流石に暑苦しいような・・・(Θ_Θ)

何としてもここにいる!という強い意思がこっぺの背中から見え隠れ・・?
せめてこれが秋だったら!
[PR]
by siestacats | 2006-07-15 14:32 | ペアペア
同じ向きなの。
私よりも夫の方がかのこを写真に撮るのが上手いような気がします。
ぶれぶれだったり、遠かったりと写真の上手下手で言えば上手とはいえないかも・・
なのですが、かのこのより寛いだ様子を撮るのが上手いんです(≧ω≦)b

朝方のかのことくるみです。

b0037645_14251534.jpg


夫曰く、「くるかのはいっつも同じ向きで寝るねぇ」だそうです(^~^)
私はあまり見たことがないので「そうなんだ~」としか言えない、このくやしさ(^-^;)

それでもって、かのこをズーム!
b0037645_1426206.jpg


うーん、やっぱりこんな風な姿、見ないですねぇ、私は・・・σ(^◇^;)

夫に対しての方がかのこの緊張は少ないのだろうね・・きっと。
[PR]
by siestacats | 2006-07-15 14:27 | ペアペア