<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
苦しいけど幸せ。
朝、起きてまだパジャマのままでソファでぼけ~っとしている私に向かって歩いてくる
怪しい影・・。

「う~な~ん」(ちょっとトーン高め)

「つー君おいでおいで~♪お膝空いてるよ~♪のんのしていいよ~♪」

「う~にゃっ!」(飛び乗る時の掛け声)

私の膝につー君(^-^)んー幸せ♪幸せ♪するとグレー色の彼が「オレも!」とやってきました。

「こっぺもくる?でも場所がないよ~」

「うんにゃ!場所はある!オレは登る!」とやってきました。

物凄い無理のある格好なので、正直ちょっと背中は反り気味で辛いんだけど・・・。
でも、これってきっと幸せな時間だよね。

b0037645_11125784.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-08-28 11:13 | ペアペア
ちょっと涼しいから?
b0037645_118148.jpg


はっちゃん、しっかりくっついています。
こっぺ、何故かベロが出っ放しです(^-^;)

少し気温が下がるとやっぱりこのペアの姿がちょくちょく見られるようになります。
なんだか、昨日は涼しかったもんね。
[PR]
by siestacats | 2006-08-28 11:08 | ペアペア
おすまし。
b0037645_20484594.jpg


みれば見るほどちんまりさんのかのこ。

ちょっとおすまし風です(≧▽≦)ゞ

かのこ「あのねぇ、かのはちんまりさんじゃないよ。お姉さんなんだからね!スタイルだって
くるみちゃんより絶対いいもん!それに・・それに・・足だってすらってしてるはずだもん!」
[PR]
by siestacats | 2006-08-23 20:50 | かのこ
頭かくして・・・?
b0037645_20461346.jpg

お尻が丸見えですよ~!つー君~!!

つー君~!!

b0037645_2047784.jpg

そんなに呼ばなくても僕聞こえてます・・・・。
たまに一人になりたい時があるんです。
[PR]
by siestacats | 2006-08-23 20:47 | つる
ぐー・・!ぐー・・!
b0037645_8142037.jpg


あ~!!あっつい!(><;)

なんでこんなにお日様はカンカンと照ってるんだ??

んーー確かオレも何回かこの季節を経験してるけどさ・・・。
夏が終わると忘れちゃうんだよな。この暑さ。たはは!

今って残暑?

え?夏が残る?えーーーー!(@_@;)つー事はまだまだ暑いって事じゃんか?

・・・ま・・いいや・・・。暑い時はひたすら寝る!寝てごまかす!!
[PR]
by siestacats | 2006-08-21 08:22 | こっぺ
お兄ちゃん。
ねぇ、ママ?
僕甘えん坊?

お兄ちゃんなのに甘えん坊だとママ、困る?

でも・・でも・・
僕ね、くっくやかのにも優しくしてあげなくちゃ!って思ってるんだよ。
ほんとだよ。お兄ちゃんなんだから頑張って役に立たなくちゃって思ってるんだよ。

でもね、ママのお手手にぎゅってしたり、お膝に乗ったりするの、やっぱり
大好きだからやめられないの。
ごめんね。


『つー君、つー君は私の側にいてくれる事がすごくすごく大事なんだよ。元気ないときに
つー君がいてくれると元気な気持ちになれるんだよo(^▽^)o大好きだよ。』
b0037645_873964.jpg


(先日、アニマルコミュニケーターの講座の同級生のYさんがつるとお話してくれた事を
元にしました(^-^))
[PR]
by siestacats | 2006-08-21 08:13 | つる
連結?それとも・・?
b0037645_1310226.jpg


1列に(真っ直ぐじゃないけど(^^ゞ)繋がっているような感じで思わず可笑しくて写真を撮ったけど、よくみると繋がっているというよりは、つるを枕にぐれぐれ軍団が両脇を陣取っているところ?

つー君枕はさぞかし気持ちいいことでしょうね~(≧ω≦)b

私もつー君を枕に寝てみたい♪でも絶対無理だろうなぁ。つー君重さに耐えかねて
「ぐえ~っ!!(;´д` )」となっちゃうね。
[PR]
by siestacats | 2006-08-17 13:12 | オールスターズ
お篭り中(^-^)
b0037645_1361580.jpg


確か、外は蒸し暑くて部屋の中は勿論エアコンつけていて・・・のある日。

ふと見るとひっくりかえっておまたおっぴろげー!のなっつがそこに・・・。

彼女の心情としては「暑いけど、寒い・・・」ってことなのでしょうか?

普段あまりこの中には入らなくなっていたのでついつい見入っちゃいました(^-^)

女の子なのに・・・と思いながらもこんな風にリラックス?しているような様子を見ると
ついつい「むふふ」と思います(≧ω≦)b
[PR]
by siestacats | 2006-08-17 13:08 | なつ
62cm(≧ω≦)b
b0037645_15101852.jpg


お顔から足まで測ってみたら、62cmありました(^-^)

こんな姿してるとつい測定したくなりますね~。耳の高さとか、肉球の直径とかも
測りたかったけど、気持ち良さそうな彼の邪魔してはならない!!と
我慢しました(^^ゞ
[PR]
by siestacats | 2006-08-14 15:12 | つる
そりゃないよね・・
b0037645_1572557.jpg


こっぺ:おいおい、なんだよ!いくらなんでもこれはないだろ~!!
オレ、気持ちよく寝てたんだぜ??
普通、そういう状況のときに自分の頭をのせるものか・・?はなとは長い付き合いだけど
イマイチわかんねーよなー。

はな:なんで?

物凄くわが道を行くはっちゃんでした。こっぺ、大丈夫~?
[PR]
by siestacats | 2006-08-14 15:09 | ペアペア