<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか
b0037645_15524722.jpg

寝てたら何か声がして目が覚めたよ。
鳥さんの声だね。

今日はぽかぽか。なっつは日向ぼっこ名人だからね。ここでしばらく
お昼寝タイムだったの。

b0037645_1557740.jpg

ペロペロ・・(≧ω≦)b
あのね、あったかい日はみんなもいっぱいゴロゴロしようね!!
なっつ、いつでも日向ぼっこを楽しむ方法伝授するよ(=^▽^=)
[PR]
by siestacats | 2006-09-30 16:05 | なつ
何が見える?
b0037645_17373047.jpg


かのこ:つるお兄ちゃん、お外に何か見える?
つる:かのこも見てごらん。

かのこ:ちょうちょ?

つる:ちょうちょじゃないよ。お花が咲いてるよ。

かのこ:お花綺麗だね。

つる:うん。

かのこ:はっ!ママがカメラ向けてる!!

というような感じだったのかなぁと勝手に想像してみたりして(^^ゞ

2人がしばらくの間、黙って外を眺めているのがなんとも雰囲気が良くて♪
[PR]
by siestacats | 2006-09-25 17:40 | ペアペア
この場所が好き♪
b0037645_17334770.jpg


あたち、ソファのこの部分が好きなの。
だから、ここで丸くなったり、伸びたりして、眠るの。

ここはね、パパやママが近くにいるからいいんだよ♪パパに撫でてもらう事もここにいると
すぐしてもらえるしね、おやつとかもすぐもらえるし♪

でも、この頃寒いね。なっつ、この間まで伸びてたけど、今は丸くなってたほうがあったかい
からまん丸だよ。

みんなも風邪引かないでね~!
[PR]
by siestacats | 2006-09-25 17:36 | なつ
招き・・・猫?の・・つもり?
b0037645_164877.jpg


招福!招福!!

いつでもオレが、福を招くぜ!

ん?左手だと・・商売繁盛だっけか?

オレの写真を飾っておくときっと福が舞い込むこと請け合い!なんてな!

・・・・・・・・・

でも、こんなにだらけてる招き猫さんで果たして福の神様は納得してくれるかしら?
[PR]
by siestacats | 2006-09-20 16:06 | こっぺ
名前が変わりました(^-^)
これで決定(^-^)

詳しい事は、もう一つのブログに書いたのですが、この度、我が家の末っ子姉妹の
くるみ、名前をみーこに改名しました(≧▽≦)

理由は・・・・

彼女が「くるみという名前は女の子らしくないから好きじゃない」と言っていたからです(^^ゞ

勉強をしているアニマルコミュニケーターの同期生の方が聞いてくれました。

そこで、今までのくるみの中の一文字を使い、考えて、そして、みーこ(くるみ改め)にそのつど尋ねた結果、彼女が気にいった名前がこのみーこだった訳です。

私もまだその名前に慣れていないのですが(^^ゞ彼女は満足そうです(^-^)それが何よりです♪

皆様、これからも、どうぞくるみ改めみーこをよろしくお願いします♪
(私はみーたん、みこたんと呼んでいます~♪)

b0037645_15593320.jpg

あたち、みーたんになったよ。この名前大好きなの。
[PR]
by siestacats | 2006-09-20 15:59 | みーこ(くるみ改め)
狭いよなぁ!
b0037645_1644416.jpg

笑って眠るつー君(^-^)

b0037645_16444941.jpg

この頃、つるがこの中にはいって寝てるからさ、オレも入ってみたよ。
だって、すっげー気持ち良さそうに寝てるしさ、どんな感じかと思って。

でもさーーー、ここすっげー狭いじゃん!こんなとこじゃ寛げないよな~!
ふぁーーー!狭かった!つる、何がいいんだろうなぁ・・?オレわかんないぜ。(Θ_Θ)
[PR]
by siestacats | 2006-09-19 16:46 | ペアペア
引っ付き虫
あらら・・。
またまた、夫にべったりのこっぺを激写!!

本当にお腹全体をぴったりと密着させ「くーくー」と寝息を立てるこっぺと、そして
それを「重いよ~!」といいながらも、優しい顔をしてみている夫をちょっと離れたところから
眺めているのもなかなかいいものだなぁ・・・なんて(^^ゞ

b0037645_20535395.jpg

オ・・オレ、別に甘えんぼじゃないぜ!とうちゃんが寒そうだからさ~・・・!!
[PR]
by siestacats | 2006-09-16 20:54 | こっぺ
バフバフ!
b0037645_1773289.jpg

b0037645_1774668.jpg


すみっこでバフバフと体をかいてるかのこです(=^-^=)
そして、きりり!

何故か置きっぱなしのバッグの側が気に入った模様です。
そのうちそのバッグの上に乗って寛いでしまいました。あぁ、早く片付けないから・・。
[PR]
by siestacats | 2006-09-15 17:09 | かのこ
チャームポイントは・・?
b0037645_176182.jpg


おしりです(≧ω≦)b

若々しくぷりっとしていて引き締まった後姿を見るとほれぼれしちゃいます~♪
(ん?お肉がつきすぎ・・?いえいえ・・そんなことは・・・ありません~(^^ゞ)
[PR]
by siestacats | 2006-09-15 17:07 | みーこ(くるみ改め)
きゅうきゅうなの。


僕つる。

今日はちょっと涼しかったです。

ママがダンボールの周りに、えっと・・「ねこのきもち」っていう本の付録の毛布でくるんで
くれました(≧ω≦)b

なので、僕さっそく入ってみたよ。

寝転がろうと思ったら、なんだかきつきつなの。

ママが僕をみて「つー君、それじゃあ、リラックスできないんじゃないの?(笑)」って
笑うんです。

僕はこれでいいの。変な格好だけど、笑わないでね。
b0037645_2036426.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-09-12 20:35 | つる