<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
良いお年を(^-^)
大晦日ですね。

今日で2006年が終わるって言うけど僕達はイマイチピンと来ないよ。
みんなはどうですか?

今年は僕達にとって慌しい一年だったような気がします。でも、沢山の幸せが
僕達を包んでいたと思うんだ。きっとね(^-^)

みんな、風邪引かないようにね。

そして、小さい猫さんも、大きい猫さんも、赤ちゃん猫さんも、おじいちゃん、おばあちゃん
猫さんもみんなみんな2007年が幸せと笑顔に溢れた年であります様に・・・。

大好きなパパやママといっぱいいっぱい楽しく過ごせますように・・・。

お外で辛い思いをしている猫さん達が1にゃんでも多く温かくて優しい人と出会えますように・・。
悲しい思いをしている子が少なくなりますように・・。

ほんとに。ほんとうに。僕達の声が神様に届くといいな。

皆さん、今年はありがとうございました。僕達とご縁があったすべての皆さんに心をこめて。
『大好き!』

良いお年をお迎え下さい。

きくまる家 代表 おっとり長男 つる

b0037645_13445751.jpg


かのこの秘密写真なのよ♪
[PR]
by siestacats | 2006-12-31 13:45 | その他
お引越ししたよ。
こんにちは。僕つるです。

えー、ママとパパが何を考えたのか年末の押し迫った中で僕達をキャリーにぎゅうぎゅうに
詰めて新しいおうちに連れて行きました。

僕としては、まあ・・・パパ達が決めたなら仕方ないな・・という気持ちでいたんだけど、
やっぱりね、みーことかのこにとっては恐怖恐怖の1日だったみたいです。

僕やなっつやはなやこっぺは2度目だからね、嫌だったけど少しは慣れてるって言うのかなぁ。
てへへ(≧▽≦)ゞ

ママは「あ~もう物が多すぎる!全部捨てたい!」とブツブツ言いながらダンボールと格闘
してます。

僕はとりあえずいっぱいにおい付けしておきました(^-^)

早くママとのんびりごろごろしたいなぁ・・・・。

b0037645_14523310.jpg

あ、今日はとっても暑かったね。僕ここで涼んでました。
[PR]
by siestacats | 2006-12-27 14:53 | つる
ご無沙汰してました(^^ゞ
すっかり冬ですね。

随分とご無沙汰してしまいましたが皆様はお風邪など引かれていませんでしょうか?

我が家のにゃんずは元気ですo(^▽^)o
風邪も引かず、もりもりとご飯を食べ、温かいおこたの中ですやすやと眠る毎日です。

我が家で最近良く見る光景があります。

大抵このトリオです(^_^;)何故でしょう??

b0037645_22295887.jpg

これも・・・

そして、こちらも(^^ゞ
b0037645_22301846.jpg


何故か必ずと言っていいほどつー君が真ん中です(^^)面白いトリオです。

あと一週間で引越しです。(それもありなかなかパソコンに向かえませんでした。)
難関はみーことかのこをどうやって新居に連れて行くか・・・?悩みます・・・。

何かいい方法をご存知の方がいらしたら是非教えてください<(_ _)>
[PR]
by siestacats | 2006-12-14 22:32 | オールスターズ