<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
すごい顔・・・
b0037645_9501641.jpg


このベロ、出すぎじゃないですか?(笑)
あまりにすごいお顔なのでしばし笑いが止まりませんでした~!ぎゃはは~!!
[PR]
by siestacats | 2007-01-29 09:51 | こっぺ
柔らかな光
b0037645_9472048.jpg


はっちゃんは美人さんです(≧ω≦)b

本当に綺麗なお顔をしているのですが、写真に撮るとどうも何故だか三白眼で怖いお顔に写ってしまいます(^_^;)

なので、はっちゃんらしい優しげなお顔をカメラに収める事が出来ると「やったー!」という気持ちです(≧ω≦)b

本当に大好き。
[PR]
by siestacats | 2007-01-29 09:49 | はな
あったかいの。
b0037645_238483.jpg

アタシはな。冬はやっぱりこれね。
つるって優しいからね、アタシが顔をくっつけるとペロペロしてくれるのよ。

あ、最初はこっぺとつるだけだったところにアタシが無理矢理割り込んじゃったんだけどね。
お団子にはならないけど、こんな風にくっつくのってやっぱりいいわよね~♪
[PR]
by siestacats | 2007-01-22 23:09 | ペアペア
お食事中なの。
あたち、かのこです。

あたちの一日は、朝パパ達が起きてくるとおこたからダッシュでお二階へ逃げて、それで
パパがご飯を用意してくれたら少しだけ階段を下りて、そこでご飯を食べて、あ、あとおちっことかもついでにしちゃって、それでまたお二階のパパ達は「にゃんこ部屋」と言ってるけど、実際はぐっちゃぐちゃの荷物がいっぱいある物置みたいなお部屋に戻って一休みして、それで夕ご飯をパパがその自称にゃんこ部屋にデリバリーしてくれたのを食べて、夜8時位にリビングに戻るっていう感じなのよ。(早くパパ達が寝てくれないかなぁと思いながらおこたにいるの♪じゃないとかのこ、落ち着かないもの!)

えっと、朝ごはんをパクパク食べてたらパパがお写真撮ったの!かのこ女の子だからこういうお食事してる所撮られたくないんだけどなぁ・・・。

b0037645_12484294.jpg

(お花は、2階の夫部屋に持って行く途中なのであります。)
もぐもぐ・・・

b0037645_1250427.jpg

おいちかった!お腹いっぱいよ(≧ω≦)b
[PR]
by siestacats | 2007-01-19 12:50 | かのこ
えへへ。オレこっぺ。
オレ、こっぺ。

今年もオレはいっぱいかあちゃんととうちゃんに甘えちゃうぞ!!
なんて、思ってるんだけど、みんなはどう?えっと、今年の抱負ってやつある?

オレ、引越ししてからかあちゃんと1回しか夜一緒に寝てないんだ。
訳はさ・・・階段が怖くて上ったり下りたり出来ないってことなんだけどさ。

でも、オレ最近はリビングで居心地のいい所見つけたぜ。何事にもポジティブシンキングって
やつだよな(≧▽≦)

その場所っていうのはさ、ソファとクッションの間。そこに乗っかると丁度クッションがつぶれて
オレ専用のベッドになるって訳なんだ(≧ω≦)b

b0037645_20531620.jpg

今日はお日様がいっぱいだったな。

そんでいつもはこんな感じで寝てるんだ。寝心地いいぜ!
b0037645_20535515.jpg

[PR]
by siestacats | 2007-01-10 20:53 | こっぺ
優しかったなぁ
b0037645_21141669.jpg


昨日ママのお友達が来たの。
小さい女の子達もいたけど、アタシ大学生のお姉さんが好きだったわ♪

優しくてね、アタシがお膝に行った時もいっぱい撫でてくれたの。

なっつやつるは文句言ってるみたいだけどね、アタシはぜーんぜん。いっぱい甘えちゃった
もの。また来てくれないかしらって思う位よ。
[PR]
by siestacats | 2007-01-07 21:16 | はな
ドキドキしたよ。
b0037645_2172495.jpg


はぁ。昨日ママのお友達が来ました。

僕はコタツの中に隠れてたんだけど、すぐに小学生の女の子達に見つかっちゃいました。
「こんにちは~!」って言って僕を撫でたんです。

びっくりした~!!!ご挨拶してくれたから僕も男らしく振舞おうと思ったけどやっぱり
僕初対面って苦手かも・・・。

ドキドキしちゃいました。

でもね、とっても可愛い女の子だったんです。今度会ったら僕もう少し一緒にいても
いいかな・・・って思うんだけど・・・無理かなぁ。

みんなが帰った後ママが「つー君今日はありがとうね。頑張ったね。すごいね」って
言ってくれたよ。うん。僕頑張ったよね!
[PR]
by siestacats | 2007-01-07 21:10 | つる
嫌になっちゃう。
b0037645_211380.jpg


昨日ね、ママのお友達が来たよ。

ママにはその前から言われてたけどね、なっつ「来てもいいよ」なんて言ってなかったもん。

でも、ママわかってなかったみたい。

だって、お友達っていう人達来たもん。

なんかね、髪の毛のながーいちびっこい女の子2人がね、「きゃー可愛い!」って
あたちの事見てたの。

ちょっと嬉しかったけど、でもあたちそんなに簡単になびく猫じゃないの。

「シャー!」って言ってやったもん♪

あたちと仲良くするのはまだまだ早いって言ってやったの<(`^´)>
[PR]
by siestacats | 2007-01-07 21:05 | なつ
あけましておめでとう(^-^)
皆様、あけましておめでとうございます!

楽しいお正月を過ごされましたか??

我が家のにゃんずは、変わらずな日々を過ごしています。

お日様が出れば日向ぼっこ。
お腹が空けばわーわーないてアピール。

眠くなればおこたのまわりに猫団子でグーグー。

ただ、新しい環境になってしまったので、少しだけ落ち着かない時も。

でも、みーこが前のおうちの時よりもリビングにやってくる事が多くなったのは
嬉しい変化です(≧▽≦)

最近のみーこのお気に入りはここです(^-^)
b0037645_10485523.jpg

キャットタワーについてる隠れ家(^_^;)

b0037645_1050483.jpg

でもこっぺは変わらず夫の腕の中が一番大好きです。

今年も楽しく幸せな毎日が皆様に訪れますように・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-01-05 10:58 | その他