<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お膝大好き!
b0037645_14321995.jpg


ママが、ベランダをガラリと開けたよ。
お布団干すんだって。

僕は誰にも負けない早さでついていったよ!

急いでママの側に行ってお膝によじ登ったよ。

なっつやはなやこっぺが来たけど僕はこの場所から絶対動かないんだ。

ママは「つー君甘えん坊さんなの??」って言うけど。

甘えん坊でもいいじゃない♪この時間だけは絶対絶対僕だけのものだもの。
[PR]
by siestacats | 2007-02-27 14:35 | つる
麗しの後姿(≧▽≦)ゞ
b0037645_14283738.jpg


夜10過ぎ。そっと、そうっと階段を下りてきて。

私が目を合わせると「きゃーーーっ!」とばかりに飛んで逃げるかのこなので、
なるべく。なるべく顔をあわせないように・・・。

お背中を見せた瞬間にカメラをこれまたそうっとそうっと取り出して撮りました。

かのこのまん丸のお背中とのの字の尻尾。

いつみても愛らしいね。
[PR]
by siestacats | 2007-02-27 14:31 | かのこ
おしい・・(;´д` )
b0037645_15545810.jpg


今日、ふと見ると我が家では滅多に見られないにゃんず揃い踏みが!

洗濯物が干してあったり、お掃除前だったのでぐちゃぐちゃな部屋だったけど急いでカメラを
手にして写真を撮りました(≧▽≦)ゞ

んー。でも惜しいです。かのこがやっぱり不参加。

でも、きちんと揃っているのではなく、このバラバラな感じというか、雑然とした感じが
やっぱり我が家のにゃんずらしいなぁとカメラを構えながらにやにやしちゃった。

あ~、かのこもいてくれたらすっごくすっごく嬉しかったのだけどなぁ。

(ちなみに・・。左奥からなっつ、はっちゃん、つー君、でみーこがいて手前がこっぺです♪)
[PR]
by siestacats | 2007-02-19 15:57 | オールスターズ
このパーがすき♪
b0037645_17521686.jpg


のび~っってしてる姿もめちゃくちゃ可愛いと常々思っているのですが。

でも、あの、お手手まで全部きっちり伸ばしてます!とでも言いたげなあの、お手手が「パー」になってる所が一等好きなのです(≧▽≦)
[PR]
by siestacats | 2007-02-18 17:53 | みーこ(くるみ改め)
苦しくない・・?
b0037645_11432785.jpg


脱ぎっぱなしてしまったトレーナーにぺったりとひっついて眠るなっつです(^_^;)

お顔の凹凸がない!!と思う位垂直な感じで眠ってます。

・・・・?大丈夫?苦しくないのかな・・?
[PR]
by siestacats | 2007-02-14 11:45 | なつ
♪僕はねこ♪
♪僕はねこ、ねこ、ねこ、ねこ~♪
  ♪おもちじゃないよ♪
♪ねこ、ねこ、ねこ~♪
 
b0037645_11404737.jpg



♪僕はねこ、ねこ、ねこ~♪
 ♪いつも眠いよ♪
♪ねこ、ねこ、ねこ~♪

b0037645_1139529.jpg


(僕はくまの替え歌でした~♪(≧▽≦)ゞ)
[PR]
by siestacats | 2007-02-14 11:41 | つる
揃ってます(=^▽^=)
b0037645_10205283.jpg


珍しくなっつを真ん中にしてつるとこっぺがいます(=^▽^=)

これは、なかなか見られない3ショット♪

いつもこんな風になっつが輪の中にいてくれると嬉しいんだけどなぁ。

ここに引っ越してきてから、お外にいる猫さんを見ました。

2にゃん見たのですが、1にゃんはどうも飼い猫さんのよう。そしてもう1にゃんがなんと!
こっぺとはっちゃんにそっくりなグレーの猫さんでした!

あまりにそっくりで最初見たときにはこっぺか、はなが外に出ちゃったのかと思い慌てて
家の中を探したくらいです!

この日は誰も見かけませんでした。またデッキをとことこと歩いてくるかも知れません(^_^;)
ちょっとドキドキです。(でもまん丸さんだったのでご飯は食べられているみたいでホッとしました)
[PR]
by siestacats | 2007-02-09 10:25 | オールスターズ
いつもこんな風に。
b0037645_10172957.jpg


僕はママが側にいるときこんな風に眠るんです。

側にいるのが嬉しいの。

ママも同じように思ってくれてるかな?そうだといいな。

お手手を伸ばすと側に誰かがいるって嬉しい事だね♪
[PR]
by siestacats | 2007-02-09 10:20 | つる