<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちょこなんと。
b0037645_21513412.jpg


にゃんず達のために・・・
と、リフォームする時にお願いしたキャットウォーク。

殆ど乗られることがないまま日が経っていました。(たまーーーにちょこっとだけ
乗ってるのは何度か見ました)

が、最近こんな風にちょこなんとまん丸なのが乗ってます(^-^)可愛い!

あ~、良かった。キャットウォークもきっと喜んでるよね。
[PR]
by siestacats | 2007-04-28 21:54 | ペアペア
白目です。
b0037645_21484866.jpg


はっちゃん、気付いたら白目むいて眠ってました(≧▽≦)ゞ

これって熟睡中?

気持ち良さそうなんだけどね、でもちょっと怖いお顔になってるね~(^~^)
[PR]
by siestacats | 2007-04-28 21:50 | はな
僕の居場所・・・・(-з-)
あのね、ママがパソコンしてるときは僕なるべく側にいたいの。

でも、パソコンの横のいつもの場所はなっつがいたし、パソコンの後ろの出窓には
はながいる・・・。

僕お膝にしようかなぁ・・・?って考えたんだけどね、結局こんな場所に乗ってみたよ。
実は初めてだったの。おちりが温かくて悪くないかな・・・・?

でもやっぱり狭いよね~!

b0037645_2147738.jpg

[PR]
by siestacats | 2007-04-28 21:47 | つる
見張ってます。
b0037645_21111299.jpg


今日もあたちが見張ってるからね!

変な人がきたらなっつ「しゃーっ!」っていうんだから!
[PR]
by siestacats | 2007-04-15 21:12 | なつ
なかなかいいよ(≧▽≦)
b0037645_212215.jpg


中古のおうちをリフォームして住んでます(^-^)

リフォームの時に、家の何箇所かににゃんずが寛げるようにとスペースを作って頂きました。

ここは寝室(^-^)

朝日が見えるこの窓はにゃんずのお気に入り。

朝、目が覚めるとカーテンの隙間からにゃんずが見え隠れしてたりします(大抵、かのこやみーこあたりが潜んでます(≧▽≦))

今回はつー君(=^-^=)

甘えモードでアピール中です(=^▽^=)
[PR]
by siestacats | 2007-04-15 21:09 | つる
大好き!!
b0037645_23102397.jpg


b0037645_23123968.jpg


つるお兄ちゃんがあたちのお顔ペロペロしてくれるよ!

すっごくすっごく嬉しいの!

だから、あたちいっぱいいっぱいつるお兄ちゃんのお顔にゴシゴシしちゃうんだ~♪

お兄ちゃん大好き!

だから、もっといっぱい甘えていいでしょ?

b0037645_23131815.jpg

つる:今度はお背中だよ!お顔下げてね!
[PR]
by siestacats | 2007-04-08 23:11 | ペアペア
ちんまりさん。
b0037645_2365677.jpg


たまーに、たまーに見られるこの姿。

でも、ぐっすり眠っていてもカメラを向けると飛び出しちゃうのでこのピンボケな感じに
しか写せないのが残念。

写真に撮れなかったのだけど、実は彼女はなかなか積極的。

こんな風につー君が寝ていたところになんとかのこが「よいしょっ!」とばかりに
覆いかぶさっている姿を目撃しました(≧▽≦)ゞ

やるなぁ、かのこ。

次回こそしっかりカメラに収めたいなぁ。
[PR]
by siestacats | 2007-04-08 23:09 | かのこ
チラ見
b0037645_115553.jpg


この場所は微妙に私達の目線から隠れているせいか、みーこのお気に入りの場所の
一つになっていますが・・・。

でも本当は結構ちゃんと見えちゃうんだってことを彼女は知らない( ̄w ̄)

時折こんな風にちょっとドキドキビクビクした表情で私達を見たりして。

みーちゃん、何にもしないよ~。だから怖がらないで良いんだよ~!
[PR]
by siestacats | 2007-04-04 11:07 | みーこ(くるみ改め)
あくびちゃん・・はなの場合。
b0037645_1112854.jpg


アタシここが割りと好きな場所なの。
大抵ここにいるわ。

ママが本を読んでいるのを眺めたり、外で鳴いてるウグイスの声に耳を澄ましたり。

でもアタシちょっと退屈。

ふぁーってあくびして、これからどうしようかな・・。

もう一回眠っちゃおうかな?それともお二階へ行って日向ぼっこしようかな?
[PR]
by siestacats | 2007-04-04 11:03 | はな