<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いっぱいいっぱいな感じ( ̄w ̄)
かのこの足にはこの階段はちょっと段差がきつかったのかもしれません。

だって。

b0037645_16421751.jpg

うんと伸ばして上ってます。

b0037645_16422219.jpg

またまたうんと伸ばして下りてます(≧▽≦)ゞ

なんとなく他の子よりもいっぱい伸ばしてるように見えてしかたがありません(^~^)
ほんとの所はどうなんだろうね?
[PR]
by siestacats | 2007-05-29 16:44 | かのこ
つややかな感じ(≧ω≦)b
b0037645_16373411.jpg


はっちゃん、まん丸です。

はっちゃんの前ではあまり「まん丸まん丸!!」とは言いにくい?ので
ここでは思い切り。

「はっちゃんって!!まんまーるー!」

ちょっとすっきり\(^o^)/

でもこのまん丸さんが側にいるとなんだかとってもホッとします。

癒し効果抜群です。

ただ、ずっとお膝に乗っているとちょっと辛いんだけど。
[PR]
by siestacats | 2007-05-29 16:41 | はな
ピッタリサイズ。
b0037645_22201228.jpg


そうだったんだ!

このにゃんこベッド、3にゃんでピッタリだったんだ!

と、こんな姿を見るとへーーーっ!(^^)!と納得です。

でも、本当にうまーくみんなが折り合いをつけてる感じなのが面白いです(=^-^=)
(ちょっとでも誰かが目を覚ましちゃったりして、それで動くと途端にパンチだったり、がぶり!だったりが始まるの)
[PR]
by siestacats | 2007-05-25 22:22 | オールスターズ
眺めよし♪
b0037645_22172069.jpg


あのね、ここから眺めるのってすごく優越感だよ。

あたしね、ここからパパとか、ママとか、お兄ちゃんずやお姉ちゃんずをじーーーっと
見るの。誰も気づかない時があるのもおもちろいよ。
[PR]
by siestacats | 2007-05-25 22:19 | みーこ(くるみ改め)
今日は風が強かったね。
外はびゅーびゅーすごい風。

窓をすこーし開けてみた。

風が結構吹いてるのに全然気にせずぐっすり眠るなっつでした。

気にならないの?

b0037645_21363192.jpg

[PR]
by siestacats | 2007-05-18 21:36 | なつ
惜しいね~(≧▽≦)ゞ
b0037645_21304781.jpg


かのこ、もうちょっとでお外眺められるのにね。

なっつがいるから上れないね~。残念だね。
[PR]
by siestacats | 2007-05-18 21:33 | オールスターズ
僕の気持ち。
僕、きくまる家に来て6年経ちました。

んーあっという間だったような・・?長かったような・・?

6年間で3このおうちに住んだよ。これってちょっと多くない?
もう引越しは勘弁してほしいよ。ママ達わかってるかな?

僕はパパとママが大好きで、ママもパパも僕の事大好きだって言ってくれるよ。

相思相愛って事だよね(=^▽^=)

でも僕としてはもっともっと側にいてほしいよ。
もっともっと甘えたいよ。

大好きだからね。

b0037645_21354444.jpg

こんなんじゃなくてさ~!!これじゃあママだけリラックスだよ!

b0037645_21364849.jpg

そうそう。こんな風にね♪
[PR]
by siestacats | 2007-05-17 21:37 | つる
すごい!(@_@;)
昨日、つる・なっつ・はなのシャンプーをしました(^^ゞ

およそ2年ぶり。

基本的にシャンプーの必要はないと思っているのだけどここに越してきてからベランダに出て
ごろんごろんすることが多くなって、ついでにタオルとかで体を拭かれるのをすごーくいやがるので・・・・。

つるは特に白い毛なので黒ずんでるのがわかっちゃったりして。

みーことかのこは抱っこも出来ないのでこれはもう当然無理なので運良くシャンプーから逃れたけどこっぺはたまたま別件の用事が入り断念。次回を待て!という感じでしょうか。
こっぺにしたら迷惑な話ですね。でもやっちゃいます。多分(^^ゞ

シャンプー後の彼らも3者3様。

なっつは風がそよいでお日様さんさんのベランダで過ごし、はなはリビングの南側の窓辺で過ごしていました。なのであっという間にふわふわのさらさらです(≧ω≦)b

でもつるは、クローゼットのお気に入りのかごの中でひたすらまん丸になってました。
毛繕いもなんにもしない・・・。これはいくらなんでも良くないと、タオルでゴシゴシ、ブラシをかけ何とか乾かしました。(でも完全ではなくて・・)
具合が悪いのかと心配しましたが大丈夫でした。良かった・・・。

つー君の白い毛が復活です。本当にホワイトプリンスだわ。ふふふ。

b0037645_237572.jpg

その日の夜のブラッシングの成果です。ぎょーっ!(@_@;)
ブラシは欠かさずしていたのにこの量!(しかもこの後もごっそり。今日もごっそり!)
おハゲちゃんになっちゃうんじゃないかと心配しつつついゴシゴシ・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-05-13 23:09 | オールスターズ
赤ちゃんのよう。
b0037645_21401363.jpg


ぴったりと寄り添って眠るこっぺは赤ちゃんみたいです。

彼の体温は温かくて側で寝てくれるとすごく心地よくて良く眠れそうな気分。

いつもありがとう。

大好きだよ。
[PR]
by siestacats | 2007-05-05 21:40 | こっぺ
まん丸パート2
b0037645_21302397.jpg


みーこもまん丸です(≧▽≦)ゞ

なっつと同じ時にまん丸になってるみーたんです。

まだみーこも近づいて写真を撮るのが難しいのですが、今日はしっかりカメラを固定して狙って見ました(≧ω≦)b親ばかだとは思いますが見れば見るほど愛らしいなぁ、みーこは♪てへへ。

わんこの声が気になって仕方なかったようでしばらく耳をピーンと立てて様子を伺っていました。
[PR]
by siestacats | 2007-05-05 21:33 | みーこ(くるみ改め)