<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
オレここが好き。
b0037645_2140428.jpg


オレこの場所が好きなんだ。

かあちゃんがパソコンしてるときはここにいればさ、絶対オレを見るだろ?へへへっ
だからこの場所はオレの場所なんだ。
[PR]
by siestacats | 2007-06-30 21:42 | こっぺ
ちんまり。
b0037645_2138242.jpg


ある日のなっつ。

玄関の靴箱の上。はじっこでちんまり寝ていました。

暑かったからかなぁ?

なんだかあまりに端っこなのでせつなくなっちゃったな。
[PR]
by siestacats | 2007-06-30 21:39 | なつ
ピチピチですね。
b0037645_21281295.jpg


なっちゃん、木箱中にきゅっきゅになって入ってます。この木箱の中には爪とぎが入っているので、みんなのお気に入り。

ん~・・・。でもなっちゃん、お顔痛くないかい?

今度はもう少し大きい木箱を用意したほうがいいみたいだねぇ。
[PR]
by siestacats | 2007-06-27 21:29 | なつ
首長族?
b0037645_2126229.jpg


なんだかはっちゃんの首伸びてますヾ(≧∇≦*)ゝ

首長族?キリン?
[PR]
by siestacats | 2007-06-27 21:27 | はな
かのかの(^^)
夕方、ひっそり階段で佇むかのこを発見。

おニューカメラで撮って見ました。今までのカメラよりもごっついので驚いちゃうかな?と
心配しつつでしたが、意外と大丈夫でホッとしました(≧▽≦)ゞ

b0037645_21215244.jpg

「あたちに何かよう?」

b0037645_21223591.jpg

「逃げちゃおうかな・・・。どうしようかな・・・。」

b0037645_2123231.jpg

「やっぱり、ここはひとつ眠ったふりとかしてみちゃおう。」
[PR]
by siestacats | 2007-06-27 21:25 | かのこ
おやすみ。
b0037645_20542421.jpg


夫の手の平が枕がわり。

こっぺ、いい夢見てるといいな(^-^)

夫よ、どうかこのままそっとしておいてあげてね。
[PR]
by siestacats | 2007-06-24 20:56 | こっぺ
男の背中。なのだね。
b0037645_20513715.jpg


凛々しく、そして優しくつるの背中は男らしいのだ。

私がカメラを持って彼をパシャパシャ撮ってるので心なしか緊張してるみたい。
[PR]
by siestacats | 2007-06-24 20:53 | つる
なに見てんのよ!(古!)
b0037645_2144131.jpg


かのちゃん、下から撮って見ました(^-^)


天井高が標準なのでキャットタワーの一番上はパツパツです(≧▽≦)ゞ
でも、ひらべったくなってでもそこにいるかのこでした。
[PR]
by siestacats | 2007-06-21 21:45 | かのこ
誰の手?
b0037645_21395394.jpg


キャットタワーにて(=^-^=)

ぷらんと出てるこの手は誰でしょう?

答え
[PR]
by siestacats | 2007-06-21 21:41 | なつ
まってます。
b0037645_15222635.jpg


みーこ、早くカリカリ食べ終わって欲しいな。
かのもカリカリ食べたいよ。
[PR]
by siestacats | 2007-06-17 15:23 | ペアペア