<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
一こま
b0037645_2128097.jpg


良く見る我が家の光景。

大抵あの階段の上でこっそり風にのぞいたりするのはみーこ。
[PR]
by siestacats | 2007-08-28 21:28 | オールスターズ
日差しの中。
b0037645_21255037.jpg


昼間に過ごす場所は何故かきまってエアコンをつけていない寝室。
暑くないのかな?

彼女の眠りを妨げないよう。そっとそっとカメラを向けました(≧▽≦)ゞ

この夏も無事元気に乗り越えてくれたね。ありがとうね。
[PR]
by siestacats | 2007-08-28 21:27 | はな
上手い具合に。
b0037645_21235790.jpg


かのこ、だらんとしてます(≧▽≦)ゞ

上手い具合に体を横たえ、手までぶらんとして。

これで彼女は寛げているのだだろうか?謎です。

b0037645_2125199.jpg

くつろげてるよ!byかのこ
[PR]
by siestacats | 2007-08-28 21:25 | かのこ
これをキッチン側から見ると。
b0037645_13485595.jpg


つー君のだらけた姿。

これをキッチン側から見ると、手と足しか見えないの( ̄w ̄)見るたびそれが可笑しくて♪
[PR]
by siestacats | 2007-08-19 13:50 | つる
おお!みーこったら!
私とよっちゃんがちょこっと夜留守をしていて帰ってきたら・・・。

b0037645_1343316.jpg


みーこ!

こんな風にいるのをたまーに見ることが出来るとものすごーくラッキー♪と思ってしまう。
まるで、昔子供の頃流行った「赤いワーゲンをみたら良い事が起きる♪」的な感じ?(*^m^*)

みーちゃん、お兄ちゃん達と一緒の場所にいたいもんね~♪良かったね。
[PR]
by siestacats | 2007-08-19 13:45 | ペアペア
17日にママの元へ帰りました(=^▽^=)
こちらでも時々お写真をアップしていたちーたん。

無事我が家での1ヶ月弱をすごして17日の午前中、ママの元へ帰りました(=^▽^=)

ちーたんという名前は、仮名でした。新しい名前は「きら」君です(≧ω≦)b
キラキラで素敵な名前ですね~♪

楽しく思いがけずちびたんとの毎日を過ごして若さって素晴らしいね♪と思い、きら君の聡明さと大らかさに目を見張り、健気で頭の良い所に胸を熱くし・・・といろんな感情がないまぜとなった1ヶ月弱でした。

b0037645_13404588.jpg

みなさん、またお逢いできる日まで\(^o^)/さようなら♪
今までありがとう~!

b0037645_13423510.jpg

バイバイね♪
[PR]
by siestacats | 2007-08-19 13:41 | ちーたん@お預かり
ちょい珍しいね。
b0037645_20114418.jpg


こっぺとかのこのコンビはあまり普段見ないので。

別になんて事もないのだけど「おお!」と思いました。

そこはちょうどリビングの冷え冷えと、お二階のあつい空気が混ざり合って心地いいんだよね。
[PR]
by siestacats | 2007-08-14 20:13 | ペアペア
くねくねしてます(*^m^*)
b0037645_2081783.jpg
b0037645_2083596.jpg
b0037645_2085269.jpg
b0037645_20936.jpg
b0037645_2091510.jpg


ある日のちーたん(=^▽^=)

せまーいこの出窓でくねくねと体をよじらせて遊んでました。

何か楽しい事あったかい?体ひねらなかった?大丈夫?

「ぼくちん、たいせいととのえてるの。ちゃんとねるにはいいかたちがひつようだもの♪」
[PR]
by siestacats | 2007-08-14 20:11 | ちーたん@お預かり
深窓の令息(*^m^*)
つーくん、まるでお公家のお姫様のよう(^-^)ははは。

いつも御簾越しにいます。(うそ。カーテン)

b0037645_20433276.jpg

惜しいねぇ。頭隠して尻隠さずなのねん。
[PR]
by siestacats | 2007-08-12 20:43 | つる
ここが好き♪
b0037645_20404693.jpg


ぼくちん、おとうしゃんにくっついてねるの。

だっておとうしゃんのおひざはあったかくておおきいんだもん。

ぼくちんすっぽりはいっちゃうよ。
[PR]
by siestacats | 2007-08-12 20:41 | ちーたん@お預かり