雷へいきだもん♪
b0037645_22285847.jpg
b0037645_2229689.jpg


「お外で大きい音がなってるね」
「ぴかーっってひかるね」

「でもぼくちん、へいき。」

「ぼくちん、つよいこだもん」
[PR]
# by siestacats | 2007-07-29 22:32 | ちーたん@お預かり
だら~ん。
b0037645_1048655.jpg


そうだよね~。今日は暑いもんね。

わかるわかる!
[PR]
# by siestacats | 2007-07-26 10:48 | なつ
ぼくちんの好きな場所。
b0037645_1043034.jpg


あら・・?この子猫さんは・・・?

こっぺの側にぴったりくっついています(*^m^*)

「ぼくちん、ちーずです。こっぺにいちゃんはシャー言わないからぼくちんうれしいの。」

b0037645_10443532.jpg

ちーたん、中々大物です(≧ω≦)b

一時預かりしているちーず君の詳細はこちらのブログに書いてます。

それにしてもよく寝ます。時々おひげピクピク!お手手ブルブル。夢見てるんだね。
[PR]
# by siestacats | 2007-07-26 10:46 | その他
狙ってます。
b0037645_22165915.jpg


カメラのストラップを狙って。

白い毛のつるは黒い背景が良く似合います(≧ω≦)bふふふ。親ばか。
[PR]
# by siestacats | 2007-07-22 22:17 | つる
可愛い可愛い(*^m^*)
b0037645_22152984.jpg


この後姿。この後頭部。この小さいお耳が私の心を揺さぶります~(^-^)

本当可愛い♪
[PR]
# by siestacats | 2007-07-22 22:16 | はな
涼しいね。
この数日涼しい日が続いているような。

早々と片付けてしまった(と、言うよりお布団丸洗いサービスに出しちゃった)羽毛布団がなんだか恋しい夜が続いてます。

にゃんこ達も自分で体温を保つ!!と言わんばかりにみんなくるくるキチキチに丸まっています。皆さんの家のにゃんこはいかがですか?

b0037645_2017355.jpg
b0037645_20172728.jpg
b0037645_20183626.jpg


ね?(^_^;)こんな感じ。
[PR]
# by siestacats | 2007-07-18 20:18 | オールスターズ
大丈夫でしたか?
b0037645_2139178.jpg


今日の地震でにゃんこさんやわんこさん怖い思いしたのではないかな・・・。

無事でありますように。
[PR]
# by siestacats | 2007-07-16 21:40 | なつ
指定席。
b0037645_13545939.jpg


こっぺが側にいくと夫も嬉しいみたいです(=^▽^=)

夫のおなかに張り付くようにくっつく姿も捨てがたいけれど・・・。

横にちょこっとくっついてるのも中々男同士な感じがしてすきなんだなぁ。

b0037645_13571961.jpg

ま、とうちゃん孝行だよな。
[PR]
# by siestacats | 2007-07-14 13:57 | こっぺ
家政婦は・・・。
b0037645_10195819.jpg


あたち、おおさわかせいふきょうかいからきまちた。

今日はきくまる家のあやしい動きがないかこっそりのぞき見しています( ̄w ̄)

でもあたちのそんけいする人は、猫村ねこさんにゃの(≧▽≦)ゞ
[PR]
# by siestacats | 2007-07-11 10:25 | かのこ
おまんじゅうじゃないよ(≧▽≦)ゞ
b0037645_21275455.jpg


僕のお顔まん丸で白いでしょ?

だから、おまんじゅうみたいだってママが言うんだけどね。

そんなにまん丸かなぁ?
[PR]
# by siestacats | 2007-07-09 21:29 | つる