お外に見えるものは?
くるみ「ねぇねぇ、つる兄ちゃん、あれな~に?」

つる「うーん・・・何だろうね?葉っぱかな?」

くるみ「葉っぱってなーに?」

つる「葉っぱってね、緑色で平べったくて何だかわさわさしているんだよ。くるみ知らないの?」

くるみ「うん。ちらない。」

つる「見てご覧、葉っぱに水の玉があるよ。きらきらしてるよ。綺麗だね」

くるみ「うん。きらきらだね。」

なっつ「・・・・あたち見えない・・・」
b0037645_134294.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-13 13:04
お腹空いた~!!!
ママ~!!!ご飯まだ~???あたしお腹空いちゃったわ!やっぱり食欲の秋だもん。
早く!早く!早く~!!!あたしのご飯はチキンは駄目だからね!ママっておっちょこちょいだから心配!

はぁ・・・いっぱい叫んだから、もう動けなくなっちゃった・・・
b0037645_18312227.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-11 18:31 | はな
あのね・・・
あたち、かのこ。

ママはね、あたちの事「かのたん」とか、「かの」って呼ぶんだよ。かのこね、考えちゃうんだけども・・・そうすると「こ」はいらないんじゃないかなぁって。えへへ。

最近ね、ママに撫で撫でされても怖くないんだよ。何だかね、気持ちいいなぁって思うの。

だから、「かのたん!」って呼ばれると「んな!」ってお返事するんだよ。かの、お返事ちゃ
ーんと出来るんだよ。
b0037645_2346561.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-10 23:45 | かのこ
甘えん坊な一日なの。
あのね、ボク今日すごーーーくママに甘えたいの。

どうしてかな?どうしてだろう?ママのお膝から離れたくないんだ。ママが椅子から立ち上がるとボクはちょっと寂しい。でもママが椅子に戻ると絶対絶対一番乗り!

あったかくて大好きなの。
b0037645_17583391.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-09 17:57 | つる
オレの心は秋模様
オレ、こっぺ!

オレこの頃ママと一緒に寝てないんだ。ママは『寂しいから一緒に寝ようよ』って言うんだけどさ、オレも一応男の子じゃん?だからさ、いつまでもママのそばでって言うのもかっこ悪いかなぁって思ってさ。

でもオレ実はちょっと考え中。だってさ、ママの側はあったかいし何だか気持ち良いんだよな。甘えちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ・・・。オレがもしママの側で寝るようになってもみんな笑わないでくれよな(^^ゞ
b0037645_16232195.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-09 16:22 | こっぺ
くるみのむにゃむにゃ。
ねぇねぇ、今日も雨だよ。

お外はお水がいっぱい?あたち、うーーーんと前にね、お外にいた事あるよ。
まだね、赤たんだったの。お外はね、楽しかったような気もするけどでも怖かったよ。
ご飯もいっぱい食べられなかったよ。

こんなにお水が一杯の日は寒かったよ。

お外にいるにゃんこは何しているかな・・・。雨宿りするところあるといいね。
b0037645_15194726.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-08 15:19 | みーこ(くるみ改め)
怒られちゃったの。
あたち、なっつ。

この頃あたちがぷりぷりしている事が多いってママに怒られちゃったの。
あたちもわからないんだけど、急にプリッ!って怒りたくなっちゃうの。

昨日もね、つるが寝んねしているのを見たらパンチしたくなっちゃた!

でもママに怒られたよ。なっつ悪くないよ。ほんとだよ
b0037645_11185553.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-06 11:13 | なつ
お団子
こうするとね、暖かいんだよ。絶対おすすめ!

早くおこたが欲しいなぁって思うんだけど・・・。ママはまだ早いって言うんだ。

だから、寒い時はみんなとくっついて眠るの。
b0037645_7134395.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-05 07:12 | つる
雨の日はねむねむ。

音もなく、静かな部屋で丸くなって眠る。

優しくて温かい時間。
b0037645_13374615.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-04 13:32 | つる
初めまして♪
僕の名前はつる。

ここでは初めまして。時々好きな事を書こうと思っています。

見てくれる人、どうもありがとう。そして、よろしくお願いします。
b0037645_12535384.jpg

[PR]
# by siestacats | 2004-10-04 12:53 | つる