人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーー!びっくりだよ!
くっくはね、ママに撫で撫でしてもらうの大好きだけど、ブラシでごしごしされるのはちょっと苦手なの。なんでかっていうとね、あれってちょっとくすぐったい感じがするんだもん。

でも今日つるお兄ちゃんをごしごししているときにくっく、うっかり側に行っちゃったらママに
ごしごしされちゃったよ~!!!

でもね、ママが「ほら、くるみ、見てご覧こんなにいっぱい毛が抜けたよ!」って言ったの。
だから「どれどれ??」って見たら・・・!

がーん((+_+))なに?くっくってこんなに毛が抜けるの?今までしらなかったよ・・・。

ねぇ、ママ、くるみさ、こんなに毛が抜けちゃったらさ、今にハゲちょびんになるんじゃない?
大丈夫かなぁ・・?
わーー!びっくりだよ!_b0037645_1581611.jpg

by siestacats | 2005-02-13 15:08 | みーこ(くるみ改め)
<< フォーカスされちゃったの。 幸せなの。 >>