人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いね~(;_;)
ママは毎晩ホットカーペットをつけてくれるの。
えっと、なんでかっていうと、みんなが寒くないようになんだって。

でもね・・・くっくはね、最近つる兄ちゃんと一緒に2階の和室の押入れで寝てるんだ~。
えへへ(^^ゞ

なっつお姉ちゃんはママのお布団の上でしょ、だからね、ホットカーペットに寝てるのって
んーーーーこっぺ兄ちゃんとか?はなお姉ちゃんとか??

ちょっと意味ない・・?

あ!でもこんな事いうとママが「じゃあホットカーペットいらないね!」って言ってやめちゃうと困るね。
こっぺ兄ちゃんたちに「余計な事言うなよ~!」って怒られちゃうね。

昨日は雪が降ったね。寒かったよ!はぁ~っって息をすると白いのが出るってママが言ってたよ。くるみもはぁ~ってしたけどわからなかったな。
寒いね~(;_;)_b0037645_11155225.jpg

by siestacats | 2005-02-25 11:16 | みーこ(くるみ改め)
<< スキスキ! オレおしゃれした! >>