人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抱っこって気持ちがいいのかなぁ?
腕が・・・・。

ねぇねぇ、見て!シフォンちゃんってパパにこんな風にだっこされてるよ!
なっつはね、抱っこ嫌い~(>_<)

でもね、シフォンちゃんのお顔見てるとね、抱っこって気持ちがいいのかなぁなんて想像しちゃうね。

なっつはね、抱っこされると「爪きり」??なんて思うからいっぱい逃げちゃうの。
だけど、自分が抱っこしたくなった時はお膝に乗るよ。

シフォンちゃん、抱っこしてもらうのってどんな気持ち??
抱っこって気持ちがいいのかなぁ?_b0037645_1101068.jpg

by siestacats | 2005-03-11 01:10 | なつ
<< やっぱり抱っこ嫌い~(;´д` ) すげえよなぁ。 >>