人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり抱っこ嫌い~(;´д` )
あのね、シフォンちゃんが抱っこされてるってお話昨日したでしょ?
それをママがパパに話したの。

シフォンちゃんのお写真まで見せて!そしたらパパが「俺も抱っこする~!」といきなりなっつのこと抱っこしたんだよ~~~!!!

きゃーーーっって思ったよ。でもママが「いいですねぇ♪そのままそのまま!!」なんていってお写真撮るんだから、嫌になっちゃう。

なっつ、やっぱり抱っこ嫌いって思ったよ。だからもうなっつの事抱っこしないでね!
やっぱり抱っこ嫌い~(;´д` )_b0037645_018261.jpg

きゃーーー!やめて~!
by siestacats | 2005-03-12 00:18 | なつ
<< 俺の得意技だぜ! 抱っこって気持ちがいいのかなぁ? >>