人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほかほかだよ。
かのはね、あんまりリビングに昼間は行かないの。

じゃあどこにいるかっていうとね、お二階のママ達のベッドのあるお部屋にいるの。
かのたちがいつもお二階にいるからね、ママがベッドの下に毛布とか、枕とか置いてくれてね、
そこの上にかのとくるみちゃんは寝てるんだよ。

だってね、そこはお日様がぽかぽかってしてね、すごくすごく暖かいの!
かの、気持ちよくて大好きな場所なの。

パパやママが時々見にくるんだけどかの、寝たふりしちゃうの。ちょっとだけお目目を開けるとね、いっつもパパやママがにこにこしてるんだよ。変なの!

かのね、そこで寝てるとお日様の中にくるまれてるみたいだなぁって思ってるんだよ、いつもね。
ほかほかだよ。_b0037645_18293.jpg

by siestacats | 2005-03-15 01:08 | かのこ
<< 太ったみたい。 俺の得意技だぜ! >>