人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌になっちゃう!
もう~、今日、つると病院に連れてかれたわよ!
アタシいい気持ちで寝てたのによ!

最悪!何で病院に行かなくちゃならないわけ?アタシどこも悪くないのに!

先生って言う白い服来た人にお尻見られたり、体温計とかいう棒入れられたり!
アタシだって女の子よ!随分失礼じゃないの!

しかも、先生ったら「立派な体格ですね」とか言うのよ。これってどうなの?
セクハラ?「うーん、肛門もお肉に隠れていますね」まで言うのよ。パパもいたのによ!
アタシ、絶対許せないわ!

あんまり頭に来たからお注射打たれたのも気にならないくらいだったわよ。

悪いけど、アタシ病院はもう金輪際行かない事にしたわ。
嫌になっちゃう!_b0037645_16595024.jpg

by siestacats | 2005-05-28 16:59 | はな
<< ねぇ、ねぇ。 もう行かないよ、僕。 >>