人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正解は?(¬v¬)
昨日、誰の声?で、クイズ?を出しました。えーー、さてさて、あの声の主は一体?


正解は・・・

「オレでした~!!!てへへ(^^ゞオレね、普段滅多に鳴かないんだぜ。
だから、シャンプーの時オレが鳴いたからかあちゃんが記念に?って撮ったんだって!
オレはあんなの撮ってほしくなかったけどさ~、しかたないな。」

ということでした(^-^)

あのキャラクターの割りにとてもか細い声の持ち主なんです。シャンプー中のあの声は
必死なので、あれですが・・。たまーに鳴く時も「んなな!」と小さい声で聞こえない位。

keiさんがコメントでkeiさん宅の女の子にゃんこさん達の声とはちょっと違うので・・
つるかこっぺじゃないか?と書いてくださった時思わず「おおお!」とびっくりしました。
やっぱり、声が細くても男の子は男の子なんだなぁと( ̄ω ̄;)!!


正解は?(¬v¬) _b0037645_2261411.jpg

えへへ。オレの声みんなに聞かれてちょっと照れるぜ~(^^ゞ
by siestacats | 2005-09-18 22:05 | こっぺ
<< 似てる? 十五夜だよ♪ >>