人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かのも甘えん坊なの
我が家の末っ子かのこ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに未だにべったり出来ない。

こうして、お顔周りをペロペロして!とおねだりするのが精一杯。
普段は舐めてもらう側のつるも、こうして時折舐めてあげる側に変身します(^-^)
(こういうときは、かのこに私達が何をしても大丈夫♪なので、思いっきりお腹を
撫でたり、肉球を触ったりしちゃいます)

かのこ:お兄ちゃん、しゅきしゅき!
つる:かのは、毛が長いから舐めにくいなぁ。
かのも甘えん坊なの_b0037645_2091768.jpg


かのことつるの動画は、こちらをクリック♪して頂けるとご覧いただけます(^-^)(この動画はフラッシュ再生になります)
by siestacats | 2005-09-26 20:12 | ペアペア
<< 尻尾ぶんぶん! 僕甘えん坊です! >>