人気ブログランキング | 話題のタグを見る
是非ご意見をお願いします~!!
保温給水器ご意見募集・要望編

ひびねこブログのkeiさんが私達の心の中で思っていた事を形にしようとして立ち上がってくださいました!

私自身も、にゃんず達に飲ませるお水について考えていました。冬は水をあまり飲まない・・。で、ぬるま湯をあげると結構喜んでジャブジャブ飲む!・・しかし・・ぬるま湯はすぐ冷める・・(><;)・・・うーーんどうしたものか・・・(^~^)

こんなものがあればいいな・・とkeiさんのブログの記事を読む本当に少し前に思って
いたので、keiさんのお気持ちを見て、「おおおお!!同じ!!同じ思いです!!」と
びっくりしてしまいました(≧▽≦)ゞ

お水を飲んで欲しいという切実な気持ちがある方も多いと思います。
是非、みんなで意見や、要望を出し、そしてメーカーさんの心を動かしてみませんか??

keiさん、本当にすごい行動力で、尊敬します!!(≧▽≦)
by siestacats | 2005-12-01 11:50 | その他
<< 甘えんぼ番長! カッコいいね。 >>