人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘えんぼ番長!
ある日の午後・・。

睡魔に襲われたかあちゃんは倒れこむように?寝てしまった。

よっしゃー!オレの出番だ!

オレは、すかさずかあちゃんの左側をゲット!かあちゃん、オレが
あっためてやるからな!
甘えんぼ番長!_b0037645_1205198.jpg


うんしょっっと・・。
ちょい寝心地が悪いけど・・しかたないよな。かあちゃんにべったりくっつくには
これが一番だもんな!

ふぁ~!オレも眠くなってきたぞ。かあちゃんの側は気持ちがいいなぁ。
甘えんぼ番長!_b0037645_122384.jpg



・・・たはは・・。すっかり寝こけてしまいました。
首がほかほかで思わずぐっすりでした。こっぺ、ありがとう(≧▽≦)
(帰宅したよっちゃんがあまりのラブぶり?に思わず撮った写真です・・・とほほ)
by siestacats | 2005-12-01 12:04 | こっぺ
<< それは・・ 是非ご意見をお願いします~!! >>