人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見守ってくれてるみたいです(^-^)
こっぺは私達の中では次男坊的キャラクターだとずっと、ずっと思っていました。

先日、アニマルコミュニケーションをしていただいたら、意外や意外?私達を心配し、気にかけて、他の子達との関係も自分が一歩引くような形でいたという事がわかりました。

んーーー。驚いたなぁ。

詳しくは↓に書きましたので割愛しますが、でも、何というかそれを聞いて以来こっぺには
私達の役に立とうと頑張っている事に対しての感謝の気持ちを口に出すようにしています。

こっぺは今の所すごく変わった様子はないのですが、ただ、夫の側に行く頻度が高くなりました。
その1
その2

見守ってくれてるみたいです(^-^)_b0037645_12555113.jpg

by siestacats | 2006-03-22 12:55 | こっぺ
<< オンとオフ顔。 ふふふ( ̄w ̄) >>