人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢ぞろいです♪
じゃーん!
勢ぞろいです♪_b0037645_1034982.jpg


我が家のにゃんず、勢ぞろいです♪

はるばるフィンランドから我が家についさっき到着した、ほやほやのフェルトのお人形です。

実は、Lehto家の日常 別館のlehtoさんにお願いして作っていただいた物なのです♪わーい!(≧▽≦)

こちらを見て素敵だなぁと思ってお願いしたわけなのですが、お写真で見るよりも、実物は本当に
やっぱり違いますね~♪ふふふ。

何しろふわふわ!そしてそれぞれの特徴をちゃんと掴んでくださり本当に良く似ています♪

くるみのびっくりお目目や、かのこの胸毛(という表現はいかがなものか・・(笑))のふわふわ具合、こっぺのお耳のぎざぎざや、はっちゃんのまん丸具合、つー君のお鼻の茶色い模様まで!
見れば見るほどすごい!のです(*^m^*)

この機会に是非!おひとつ如何ですか?と、セールスマンのような口ぶりになってみたりして。

本当にlehtoさん、ありがとうございました!大切にします♪♪

勢ぞろいです♪_b0037645_10415081.jpg

くるみの顔アップです(^-^)可愛い~♪
by siestacats | 2006-06-16 10:42 | オールスターズ
<< 最近のオレ。 可愛い(≧▽≦) >>