人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕ちんは赤が似合うの。
ぼくちん、ちーず。

今きくまるのおうちにいそうろうしてます。

あのね、ぼくちんにlehtoお姉さんがお洋服プレゼントしてくれたの。ぼくちん、着切れないくらいだよ!手作りのお洋服もあるんだよ!!!すっごくすてきなの。

きくまるはおさいほうっていうの苦手なんだって。だからおめめまんまるくしてたよ。
だから、ぼくちんもまねっこしておめめまんまるにしてみたよ(*^m^*)

lehtoおねえさん、ありがとう。


本当にありがとう(^-^)ぼくちん、幸せ♪

僕ちんは赤が似合うの。_b0037645_8343431.jpg
僕ちんは赤が似合うの。_b0037645_8344514.jpg

あんにゅいなぼくちん。
by siestacats | 2007-08-08 08:37 | ちーたん@お預かり
<< 並んでる姿を見ると。 だらけてます。 >>