人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマシマなの♪
ちーたん。

lehtoさんから頂いたお洋服シリーズです。

この2点は手作りなんですよ~!すごい!素敵過ぎる!

シマシマなの♪_b0037645_16303421.jpg
シマシマなの♪_b0037645_16304426.jpg

実は、これ、袖だと思い込んでいた部分がおズボンでした(@_@;)
lehtoさんからお電話いただいて発覚!恥ずかしいです~。
いい袖だわ~♪と思い込んでいた訳ですもの。とほほですね。

シマシマなの♪_b0037645_1631133.jpg

シマシマのサマーセーター♪すごく素敵なんです♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。lehtoさんありがとうございました。

「lehtoおねえさん、ありがとう!ぼくちんすごく似合ってるでしょ?えへへ」
by siestacats | 2007-08-10 16:33 | ちーたん@お預かり
<< 穏やか(^-^) 並んでる姿を見ると。 >>